「おでかけ」の記事一覧(2 / 2ページ目)

ワンワンとあそぼうショーin釧路 2014

おでかけ

今年で11回めを迎える釧路大漁どんぱく。光と音のファンタジー花火大会がとにかくすごいという印象ですが、さりげなくワンワンも来ていることをご存知でしょうか。どんぱくの公式ホームページには出ていない情報ですが、新聞には出てい・・・

稲穂ひだまり公園 (手稲区の公園)

おでかけ

小さい子どもをどこで遊ばせたらよいか迷うことはありませんか。札幌市には公園がたくさんありますが、3歳児くらいの子が安全にとなると限られてきます。私が休みの日に子どもを連れて行った所の中からおすすめ公園を紹介しています。 ・・・

冬の外遊び

おでかけ

北海道の冬は寒い。その寒さを満喫しようと思ってそりをもって出かけてみました。 がっちり着込んだところこんな感じに。2人とも顔まるい・・・ ロシアの人形みたいになりました(笑) しかし、こんなに温かそうな格好でも、あまりの・・・

陸別銀河の森コテージに行ってきました

おでかけ

昨日からお友達14人と一緒に陸別の銀河の森コテージに行ってきました。 高速道路を使って札幌から約5時間。 長距離ドライブなのでおなかが心配でしたが、 背中にクッションを当てておなかをのばして圧迫しないようにし、 タイツ&・・・

レストランお~やま(夕張市)

おでかけ

? 夕張まで行く途中、沼ノ沢駅にある「レストランお~やま」に行ってきました。 実はこのお店、北海道でも知る人ぞ知る名店なんですってww 元帝国ホテルにのシェフが作る洋食はほんとにおいしくて、その後ひぐまは1日中しあわせで・・・

日焼け対策とお散歩

おでかけ

札幌は先週から暑い日が続いています。 お散歩に行く元気もなく、ほぼ1日中家で過ごしているひぐま。 足腰が弱り、むくみもひどくて、不健康妊婦そのものです(++) このままじゃいけないと思い、今朝はまだ気温の上がらない早い時・・・

ページの先頭へ