手稲のおいしいパン屋さん~ひげのぱん屋 

この記事は約2分で読めます。

手稲にある「ひげのぱん屋」で11月25~27日にパンを買うと、

もれなくオニオンスープがいただけるそうですww

 (確か先月は山形の芋煮もプレゼントしていました。)

以前から気になっていたので、ちょっと遠いけど思い切って歩いていってきました。

朝10時ごろに着くと、焼きたてパンが次々と並ぶところでした。

値段は食パンが1斤220円。バターロールが確か45円。

味は、バターでごまかしていないというか・・・ひぐまが好きな田舎風パンだと思います。

?特に木の実や雑穀が入ったパンはしっかりぎっしりて食べ応えがあります。

ドンクや麻生十番モンタボーはいかにもバター使ってますよっていう感じがしますが、

このお店のパンは違います。

麦の香りがふわっとして、胃もたれのしないほっとする味だと思います。

値段もパン専門店にしてはお手頃だし、ちょっと贅沢したいときに買いに行っちゃおうかな♪

Shop Infomation
店名ひげのぱん屋
住所札幌市手稲区曙五条2丁目7-25
電話番号011-686-6201
営業時間8:00 ~ 18:00
定休日月曜日
メニューバターロール?
ピーナッツパン130円
雑穀とウインナーのパン210円
食パン(1斤)220円
おともだち(キャラクターパン) チョコ・あん130円
あんぱん120円
チーズフランス160円
ライ麦パン160円
フランスパン250円
??
?・・・など
特徴・北海道産の小麦を使用した素朴なパン。
・パンお買い上げの方にはミニコーヒーをプレゼント。
・横浜に本店があるようです。
URLhttp://higenopanya.co.jp/index.html
駐車場あり

いつもランキングにご協力ありがとうございます♪

人気ホームページランキング   ブログランキング

人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ     

タイトルとURLをコピーしました