ミュゼを使ったことが無い人は、今が最大最後のチャンス!

ミュゼプラチナムと言えばみんなが知っている格安脱毛サロンですが、両わき+Vラインの美容脱毛を2018年内に終了すると公式発表がありました!

公式ホームページのトップページにデカデカとお知らせがありました。

詳しくはコチラから↓↓

ミュゼプラチナム

ミュゼを使ったことが無い人は、今が最大最後のチャンス!

私の経験上、ミュゼはちょっと出遅れると予約が取れなくなりますから、思い立ったら即行動が鉄則ですよ(^^)

ミュゼは初回特典が一番充実した美容脱毛サロンです

ミュゼについていろいろなブロガーさんの記事を見ますが、予約が取れないとか賛否はあるものの、だいたい「初回特典はずば抜けて充実している」ということで一致しています。

両ワキ+Vラインの脱毛が100円以内で完了なんて、格安ですよね!

この特典、女性なら全員が試してみたいと思いませんか?

ミュゼプラチナム

ミュゼは早く予約した人が一番得をする脱毛サロンです

そしてもうひとつ、多くのブロガーさんの意見をまとめると、ミュゼはできるだけ早く予約をすることでお得に利用できる脱毛サロンです

私のサイトでもこれまで何回か脱毛記事を取り上げましたが、ミュゼはちょっとでも予約が遅れると、どんどん時期が遅れ、先延ばしになってしまいます。

タイミングを逃すと、1か月先まで予約がいっぱい…なんてことも!

結果、損しちゃうこともありました。

(そんなこんなで私はミュゼをコロリーを併用したんですが、またこれは別の話で。)

ただ、裏を返せば、早く行動ができる人にとってはすごくお得だと思うんです。

社会人として働く前の学生さんや、シフト勤務が可能な主婦にとっては、たったの100円で両わきがVラインがキレイにできちゃうんです。

ミュゼプラチナムは格安脱毛サロンの超カリスマ、先駆け的存在だから安心できる

ミュゼプラチナムは、格安美容脱毛、特にワキ脱毛のカリスマ。

今では信じられませんが、私たち親世代は、20年ほど前は脱毛って超高価で、ワキだけでも1回ウン万円。

しかも超痛いし時間かかる。しかも効果もイマイチでした。

全身脱毛はハードル高いけど、ワキだけは格安できれいにしたい。

回数を気にしないで、きれいになるまで通い続けたい。

おこづかいの範囲で。

そんな願いを叶えてきたのがミュゼプラチナムです。

そんなミュゼが格安サービス終了を決めたのは、本当に衝撃です。

やっぱり、お客さんが増えすぎて脱毛予約がとりづらくなったからですかね。

学生もOK!自分の子どもに通わせてあげたい

両わき+Vラインの美容脱毛通い放題コースは、16歳以上なら学生さんでも利用できます

16歳未満なら6回に限り利用できます。

(ただし、親御さんの同意が必要です)

私が学生だった頃はそんなサービスが無かったから、本当に羨ましい!

うちの子はまだ小さいからできませんが、もし年ごろだったら絶対通わせてました。

だって、若い頃から格安でワキのムダ毛処理から解放されるって夢のような話ですよね。

16歳の誕生日を待っている人、冬休みを待っている学生さん。親御さん。あなたにもチャンスはありますよ!

これから年末にかけて絶対予約が殺到するので、時間のあるうちに検討することをおすすめします。

大丈夫。無理な契約をさせられることはありません

でも、脱毛って結局お金がかかるんでしょ?

いろいろサービスをすすめられて、無理やり契約されたらどうしよう?

そんな心配があると思いますが、大丈夫。

それこそ20年前ならそんな心配もありましたが、最近は法律の関係で、

最初から強い意志で断り続ければ、ゴリ押ししてくることはありません。

もし不安なら信頼できる大人についてきてもらうこともできますし、

当日契約しないで、時間をおいて考えてることもできます。

万が一不満な契約をしてしまっても、クーリングオフの制度を使えばお金は戻ってきます。

それに、私も経験がありますが、ミュゼは基本的に、使わなかった分の契約金はそっくりそのまま返してくれます。だから、心配性な親御さんも、何となく心細い学生さんも大丈夫です。

ミュゼプラチナム

11月15日までが今がチャンス!なんと50円!アンケートでクオカードもGet!

上の広告を見が気になった人は、ちょっと待って!

11月15日まで限定で、なんと50円でワキVが脱毛できちゃううえに、アンケートで500円クオカードがもらえます。

どうしましょう、脱毛しても完全に黒字です。

少しでも気になったら、話だけでも聞いて損は無いです。

できるだけ早くカウンセリング予約することをおすすめします。

ミュゼプラチナム