札幌でミュゼを5年以上利用していますが、予約が全く取れないこと、パーツ別脱毛が高く感じたことから、ミュゼの姉妹店のコロリーに乗り換えました。その結果、ミュゼより断然お得がいっぱいでした♪
 

全身美容脱毛『coloree』(コロリー)来店プロモーション

予約が格段にとりやすくなった!

 ミュゼを使っている人ならわかると思いますが、本当に予約が取れません。複数個所のお手入れとなると、1か月街は覚悟しなければならないです。そして何かの都合でキャンセルしたものなら、次の予約を取るのまた1か月。そんなこんなで夏が終わっちゃいます。

その点、コロリーは平日15時くらいまでなら本当に予約が取りやすく、1週間先の予約も可能なことが多いです。(先日私はキャンセルしたその週に予約を入れられました。)
お肌のトラブルや生理など、避けられない理由でキャンセルすることもよくあるので、これは嬉しいですよね!

キャプチャ3.GIF
coloree 美容脱毛サロン[コロリー]HPより

ミュゼよりも安く、早く、広い範囲を脱毛ができる!

 ミュゼは初回特典のワキ+V脱毛以外は、パーツで1回いくら、という値段設定なのですが、コロリーはVIO含むセット価格で脱毛ができるんです。コースにもよりますが、ミュゼでVIOを1回利用しようとしたら、税抜きで15000円ですので、コロリーは間違いなくミュゼよりも安いです(^^)

キャプチャ2.GIF
coloree 美容脱毛サロン[コロリー] HPより
 

場所も便利で個室もキレイ

コロリーは札幌市内に3店舗あって、私は札幌駅前店に通っています。
札幌駅南口を出て、徒歩で10分以内。慣れてる人なら5分。東急の隣のビルにあります。
安いけど、店舗も室内もきれいです。
余談ですが、私はコロリーの後に東急ハンズに行ったり、東急のデパ地下でおいしいものをお買い物するのが大好きです。以外に安いんですよね(^^)

 

コロリーを試すなら、予約がとりやすい今がチャンス!

今は予約がとりやすいコロリーですが、ネットでの口コミも多くなってきたし、広告もよく目にするようになってきましたので、今後予約がとりづらくなってくるのも時間の問題かと私は思っています。次の夏を迎える前に、初回特典があるときに安く賢く利用しちゃいましょう♪

全身美容脱毛『coloree』(コロリー)来店プロモーション