ミュゼは新規会員だけ安くて、予約がとりづらいから不満です

 前回の記事でも書きましたが、ミュゼ歴10年の私からすれば、ミュゼは新規会員だけものすごく安いですが、既会員には特別メリットが感じられない料金コースだと思っています。大々的な広告と有料オプションサービスのせいで、予約が最近取りづらくて、夏場の土日に利用しようと思ったら1か月待ちは普通です

 

 

新規契約ならミュゼもいいんだけど、
有料オプション使わない既会員にはサービス悪いのよね

コロリーはミュゼプラチナムから生まれた新サロンです

 ミュゼの公式ホームページにもありますが、ミュゼプラチナムからコロリーという全身脱毛の新ブランドが誕生しました。ミュゼよりも短時間でお手入れができて、予約がしやすいのが売りだそうです。これは嬉しい!ミュゼの不満がこれで解決できるかな?現在ミュゼを利用している人なら特に、大注目のお店ですね!

 

経営は同じ会社だけど、乗り換え割引ってOKなの?

 乗り換え割引と、期間限定キャンペーンが気になっているので、さっそくカウンセリング予約。 …って、あれ?

ミュゼとコロリーって経営会社が同じだけど、乗り換え割り引き適用になるのかな??

お客を取り合うことにならないんでしょうか??

公式サイトのQ&Aで探しても、特定サロン会社の名前なんて出てきません。

ここはひとつ電話で聞いてみよう。

実際に電話して聞いてみました 

さっそくフリーダイヤルに電話。

待たされることなくすぐにつながりました。

(↑これって実はスゴイことですよね!)

きれいな日本語のお姉さんが対応してくれました。

Q.現在ミュゼプラチナムに通っているのですが、乗り換え割引は適用しますか?

A.はい。適用になります。

Q.経営元が同じ会社だと思うので心配なのですが…。

A.はい、別ブランドなので問題ございません。会員証や契約書など、ご自身が契約をしていることを証明するものをお持ちいただければ大丈夫です。

Q.アプリでもいいですか?

A.アプリでも、会員情報がわかる状態であれば問題ございません。

やったー!乗り換え割引適用だ!25000円ゲット!家計が助かります!

↑公式ホームページにもあるように、契約回数の条件はありますが、乗り換え割引はなんと25000円です。

予約が全然とれないミュゼは、無料サービス部分だけ残して払戻し、コロリーに乗り換えようと強く思いました。